後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUQQU リップ

最近SUQQUデビューしました。完全にミーハーです。 左: エクストラ グロウ リップスティック 09 宵果実 右: モイスチャー リッチ リップスティック 101 無花果 モイスチャーリッチの方は10焦紅(これもすごく良い色!)と迷いましたが、BAさんに「まあ限定です…

家カレー インドカレー編

インドカレー作りました。 またもや旦那が。いや、今回は玉ねぎ切るのとか多少は手伝いました。 例によってこの本のインドカレーです。いちばんおいしい家カレーをつくる作者: 水野仁輔出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2017/05/30メディア: 単行本(…

ジバンシイ 黒リップと黒グロスと黒チーク

黒が好きです。黒を着ると落ち着きます。黒を見るだけで落ち着きます。ピーター・ベイリッシュの腹黒さも落ち着きます。メタルのライヴに行くとみんな黒Tシャツで落ち着きます。サマソニに行った時には黒Tシャツが少なくてそわそわしました。オズフェストで…

家カレー 欧風カレー編

欧風カレー作りました。 旦那が。 アリーmyloveをぼけーっと観てたら作ってくれました。ダメ嫁まっしぐら。 旦那が↓この本を買ってきたので「よし、作りなさい」と言ったら作ってくれました。 いちばんおいしい家カレーをつくる 作者: 水野仁輔 出版社/メー…

ルージュ ディオール リキッド

そういえば先日ルージュディオールリキッドを新宿伊勢丹先行で買いました。 そういえばメタライザーも買ってた。写真撮る時ぐらい埃払えば良いのにな。 試したのは 862 ヘクティック マット(新宿伊勢丹限定) 625 ミステリアス マット 788 フレネティック サ…

フェイスクリエ 其の二

本日は 雪肌精のサンプロテクト エッセンス ジェルN アルマーニのUVマスタープライマー アルマーニのデザイナーリフトファンデーション を塗りたくった顔を ファンケルのマイルドクレンジングオイルで落とし、 クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイン…

フェイスクリエ使ってみた

拭き取り化粧水ってよく「洗顔後なのにコットンに汚れが!」って言うじゃないですか。 でもネイチャーコンク クリアローション使ってもSK-IIのクリアローションを使ってもコットンに汚れなんかつかなくてしょんぼりしてたんですよ。 まあ其の実、「私のクレ…

散財日記

ピュールクチュール ポップウォーター201 これ大好きなんです。 あれ、なんか増えた。 他にも色々来た。 宅配のお兄さんお姉さん朝からありがとう! これでは飽き足らず新宿で散財。 トップスとパンツ(画像はunited-tokyoからお借りしました) このパンツめっ…

打ち所が悪かった話

この間みんな大好きヴォリュプテ シャインの限定色#62買ったんですよ。 買って2日で傷だらけにしちまいました。 これは別にこの商品のパッケージが悪いとかそういう話ではなくてですね。ドレッサーに座ってる時に落としちゃったところ、頭から(中身側から)床…