後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

家カレー インドカレー編

インドカレー作りました。

またもや旦那が。いや、今回は玉ねぎ切るのとか多少は手伝いました。
例によってこの本のインドカレーです。

いちばんおいしい家カレーをつくる

いちばんおいしい家カレーをつくる

うーん前回の欧風カレーの方が好みかな?
sdoit.hatenadiary.com
水分の飛ばしが足りなかったかもしれません。少しスープカレーっぽさがありました。
もちろん美味しいことは美味しいですが、研究の余地ありというところでしょうか。カレーは奥深いですね。
煮込み+寝かせるのに50分程度かかるので、丁度アメドラ1話観れます。
今回はディフェンダーズ觀ました。ジェシカ・ジョーンズのやさぐれ感さいこうです。