後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOM FORD VIRGIN ORCHID

アフリカンヴァイオレット売ってないからヴァージンオーキッド買って来たわよ、全くもう。 実物はこれ⬆︎より多少青味があります。色を再現できる写真の撮り方を誰か教えて下さい、ほんとに。インスタ見てるとうまく再現なさっている方沢山いらっしゃいますよ…

2018年に観た映画 個人的ランキング

ゴールデングローブ賞も出揃ったことだし、私も2018年映画ランキング出すぞっと。ちな2017年はこんなでした。 sdoit.hatenadiary.com昨今配信のみの映画も増えていることですし、配信で観たもの(※マーク)も含めることにします。といっても、配信のみの映画を…

PAT McGRATH LABS She’s so deep LuxeTrance Lipstick

あけおめです。PAT様のShe's so deepを使いました。箱が素敵で捨てられない。 仕上がりはけっこうマットです。クリーミーなマットというか。色は写真よりもう少し青みが出てるかな。ムラが気になったのでトムフォードのラブブルーズを重ねてみました。 もち…