後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dior サンククルール エメラルド

ひゃっほーひっさしぶりにエメラルドサンク使ったよー! 目頭から目尻に向かって左下→真ん中→右下。眉下には右上、下瞼には左上を塗ったけれどほとんど発色していないですね。自分にしては比較的縦グラデが上手く行った気がするので褒めてあげたい。リップは…

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03 と セルヴォーク ディグニファイド リップス

週末、Webで再入荷していたのを見つけてポチったセルヴォークのディグニファイド リップス 09が昨日届きました。 てなわけで、今日は秋色メイクをするぞ!とそこに出でたるはキャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03 最近買っちゃいました。赤キャトルに似…

NARS パワーマットリップラスター

この投稿で予告(?)した通り sdoit.hatenadiary.com NARS パワーマットリップラスター買ってしまいました。 2790 SHATTERと2793 BLACKHEART パケかっこいい!待った無しで指紋もつくけどね!手にのせた感じ。 2791はとっくのとうに売り切れでした。以下、皺々…

シュウウエムラ ダークカカオ

こんばんは。TwitterでPC秋に評判の良いインテグレート シルキーマットリップ BR385を試して玉砕してきたディープオータム野郎です。私には色が明る過ぎました。ああいう色を使えないイエベ秋なんて秋であるメリットなくないか。片やセザンヌ カラーティント…

CLIO プリズム エア シャドウ

CLIO プリズム エア シャドウなんですけどね 16 コーラル使いました。 これだけだと私の瞼には薄いので、 アルマーニ アイ ティント 27 マクレール クレヨンアイシャドウ バーガンディ もキワに使いました。 仕上がりはなかなかキレイなんですけどねえ。夕方…

Dior サンククルール ムーンライト

金曜のこと。野暮用で午前池袋に行く必要があったので、ついでにふらふらとDiorに寄ってしまったが最後。白濁りしそうだなーと似合うか不安ながらもタッチアップしてみたらこりゃいけるわと思って買ってしまいました。Dior サンククルール 057 Moonlight 午…

ボビイブラウン リュクスアイシャドウ リッチスパークル

出張先で買ってきたこれを今日は使いました。 Bobby Brown Luxe Eye Shadow Rich Sparkle 左: Moonstoen 右: Poison Ivy 仕上がりは綺麗だったんですけどね。夕方ごろにはラメ飛びまくってました。ベースがあかんのか?使ったベースはトムフォードなんですが…

ゲラン エレクトリック ルック と トムフォード アフターダーク

木金と2日続けてすっぴんだったし明日も野暮用によりメイクできないしで、メイク欲を満たすために今日はメイクを濃くしたいなと、ゲラン エレクトリック ルックを使いました。 ①をハイライト ②をクリース ③をアイホール ④でライン締め 謎にクリスマス配色に…

久々のトムフォード プライベートシャドウ

久しぶりにプライベートシャドウを使いました。ブレスレスをベースにアジェンダルージュ。締まりが足りなかったのでミッドナイトバイオレットで締めました。 しかしこのペースで使ってたらいつ使い切るんでしょうね。近年使い切ったコスメなんて基礎化粧品以…

NARS プロヴォカチュア アイシャドーパレット

NARS Provocateur Eyeshadow Pallete。パンクだぜ! パンクロックは余り好きじゃねーが、所詮メタルファッションもパンクファッションの派生だからな!箱もパッケージもめちゃ好み。 上段左→右へ (1) VINYL (2) ENDLESS PARTY (3) EXPLOIT 下段左→右へ (4) S…

ゲラン エレクトリック ルック

webで完全敗北したシュウウエムラのホリデーを尻目にゲランのホリデーPalette Electric Lookを引き取ってきました。 ルージュ ジェ 093も面白そうだったので一緒に。家に着いてからジェのケース買ってないことを思い出した。まあいいか。 あとずっと欲しかっ…

ZARAでアウター探し

秋も深まってまいりました昨今、冬へとこの時期を繋ぐアウターを探しに行ってきました。いや、本当は予約したホリデーを引き取りに行ったついでです。ルミネも一通り回ったんですが、グッと来るものもなく、まあZARAでいいかな…という消極さでZARAってきまし…

トムフォード ラストダンス

はい、今日はラストダンス使います。 ついでにソレイユコントゥーリングコンパクトも並べてみたけどコンパクトさのかけらも無い件。 シャネルのなんたらアーモニー(名前など覚えられない)と並べてもこうですよ。 市中免税店で「でかいですよねー」と言ったら…