後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

久々のトムフォード プライベートシャドウ

久しぶりにプライベートシャドウを使いました。ブレスレスをベースにアジェンダルージュ。締まりが足りなかったのでミッドナイトバイオレットで締めました。
f:id:sdoit:20181107155006j:plain
f:id:sdoit:20181107155032j:plain:w350 f:id:sdoit:20181107155035j:plain:w350
しかしこのペースで使ってたらいつ使い切るんでしょうね。近年使い切ったコスメなんて基礎化粧品以外はNARSのリフ粉くらいですよ。

リップはロレアル リュクスレザーコレクション 291 2AM ウィズ アーリヤ
f:id:sdoit:20181107155012j:plain:w350 f:id:sdoit:20181107161930j:plain:w350
これは良い。マットだけど滑らか。むしろセミマット?webの見本ほどザ・茶色!って色でもないです。642も悩みましたが、MACのブリックダストにそっくりな気がしたのでスルーしました。

ところで最近、口元と比べて目元の写真がどうしても暗くなるのが悩みです。これなんでなん?iPhoneの角度と照明の位置の関係?先日某映画館で友達に撮られた写真では目元も明るく写ってたんですが…。撮影技術というものはまっことむつかしいですね。