後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

NARS プロヴォカチュア アイシャドーパレット

NARS Provocateur Eyeshadow Pallete。パンクだぜ!
パンクロックは余り好きじゃねーが、所詮メタルファッションもパンクファッションの派生だからな!箱もパッケージもめちゃ好み。




上段左→右へ (1) VINYL (2) ENDLESS PARTY (3) EXPLOIT
下段左→右へ (4) SCREECH (5) SMASH IT UP (6) NOT FOR SALE
在庫は余裕ありそうでした。うーん、確かに売れなさそうな配色ですが、指で取って試してみて右上の偏光ラメにやられて買ってしまいました。左下もきらっきらのラメが綺麗ですよ。あと定番品ですがオーディシャスリップスティック 9497 MONAも一緒に。



そこのおねいさん、右上の偏光ラメ見るだけ見てって!

偏光ラメといえばカメラオブスキュラしか思いつかない単細胞なので、比較してみましたがだいぶ違いますね。

カメラオブスキュラがブルべ用でエクスプロイトがイエベ用みたいな感じでしょうか?

右下の紫もゲランのエレクトリックルックの紫に似ているかな?と比較してみたらNARSの方がだいぶ紫感ある。こうして見るとゲランの紫はかなりスモーキーですね。

右上Exploit一本勝負。徹夜明けの赤い眼ですみません。(ミサワ)

私の腕ではラメを上手く写せませんでした/(^o^)\

せっかくなのでMONAスウォッチも。

テラコッタのつもりで買ったけれど、フツーに赤でした。少し黄味のある赤。リップスティック 1087 FAST RIDEより色持ちはずっと良い。カップにはつくけれど唇の上に色は残る感じ。リップテンシティにしろ、私の知らない間に世の中ではこんな優秀なリップが売られていたんですねえ。

NARSコフレ第二弾も気になりますが、
パワーマットリップラスター2790と2793も気になる今日このごろ。
https://makeit.press/content/image/10040516_98a9c054.jpg https://makeit.press/content/image/10040530_1ed4dad5.jpg
2793かっこええ。こういう色って全国で何本くらい売れるんでしょう。やっぱバンギャさんに人気なのかな?