後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

Dior サンククルール ムーンライト

金曜のこと。野暮用で午前池袋に行く必要があったので、ついでにふらふらとDiorに寄ってしまったが最後。白濁りしそうだなーと似合うか不安ながらもタッチアップしてみたらこりゃいけるわと思って買ってしまいました。

Dior サンククルール 057 Moonlight

午後は職場に行くのでと伝えて、BAさんに濃くならないように塗っていただきました。
右下→左下→左上と濃色から薄色順で目尻から目頭へ向けてグラデーション。目頭に真ん中をほわっと乗せる。真ん中じゃなくて右上でも良いらしい。

夕方撮った写真なので多少落ちているかもしれませんが(ただしラメ飛びはほとんど感じませんでした)、やっぱプロは上手いですねえ。池袋は西武にも東武にもルミネにもDiorがあるという異常事態になっていますが、ルミネにバックステージができてからはバックステージにしか行ってないかも。

スウォッチ。全色ツヤツヤですよ。ラメが細かいから、きらっきらなのにそこはかとなく上品ですよー。
f:id:sdoit:20181118203915j:plain:w500

ついでに寄ったイケセイのシュウウエムラでキャンセル放出されたホリデーも買えてしまいました。
f:id:sdoit:20181118202559j:plain
ガナッシュ アンド プラリネ アイパレット フランボワーズベリーとダークカカオ
ルージュアンリミテッド ヘーゼルナッツガナッシュ
おまけでアクセポーチとクレンジングサンプルも貰った。

まあ、ルージュは再入荷してるかもって狙って行ったんですが、パレットの方もまさかあるとは思わず(イベントのキャンセル分で、キャンセル待ちを受け付けていなかった分らしい)、謎に焦って選べなくて両方買ってしまいました。

前回の念仏うんたらは何だったのか。
sdoit.hatenadiary.com
子供みたいな言い訳するとドゥ・ラ・メールまだまだあるしー。いやね、宣言するとそれと逆の方向に行くジンクスが自分にはあってですね。アイカラークォード新色ももうすぐだし...。あまり余計な宣言はしないようにした方が身のためですね。