後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

NARS パワーマットリップラスター

この投稿で予告(?)した通り
sdoit.hatenadiary.com
NARS パワーマットリップラスター買ってしまいました。
2790 SHATTERと2793 BLACKHEART
f:id:sdoit:20181125224228j:plain
パケかっこいい!待った無しで指紋もつくけどね!

手にのせた感じ。

2791はとっくのとうに売り切れでした。

以下、皺々の唇スウォッチ注意。
2790
f:id:sdoit:20181125224356j:plain:w350
あまり赤みのないブラウンです。豆乳ラテ飲んだ後でこの残り具合です。カップにはつきますけどね。パワーマットリップピグメントより幾分かもちが落ちるかもしれないけれど十分すぎるもちを発揮しています。いやほんとパワーマットシリーズはすごい。

2793
f:id:sdoit:20181125224401j:plain:w350
完全にデーモン閣下ないしはエースフレーリーです。本当にありがとうございました。どこにつけてくんだこれ。
ティッシュにつけてもこんな色です。こちらモノクロ写真ではなくカラー写真でございます。
f:id:sdoit:20181125224821j:plain:w350 f:id:sdoit:20181125224842j:plain:w350

少し薄めにつけるとこんな感じですが
f:id:sdoit:20181125225009j:plain:w350
ムラも目立つし難しいですね。ライヴかハロウィンくらいしか使いようがないかな。

ところでこちらの記事を見たが最後
mayusor.hatenablog.com
ホットトライストチークパレットが欲しくて欲しくて。でも新宿伊勢丹では売り切れだったんですよねえ。Amazonとか楽天とかYahoo!とかメルカリとかで早速定価以上で売り出されているし、まあ発売日に何もしなかった私が悪いし仕方ない、としょぼくれていたら公式webにフツーに在庫あったのでポチっとな。届くの楽しみー!