後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナソル ジェミネイトアイズ ルビー

今日はルナソル ジェミネイトアイズ 05 RBを使いました。 いわゆる恋コスメらしいですが、恋コスメって呼ばれるとBBAには使いづらくなるので困るのだが…。てかこんな濃い締め色のパレットでホントに"恋コスメ"なの?使い方が違うんだろうか。リップはトムフ…

MAC ダズルシャドウ シャイン デライト&ゲット フィジカル

今日はMAC ダズルシャドウ Shine De-lightとGet Physicalを使いました。 今日はなんだか腕が緑色でニンジャタートルズ。Get PhysicalはトムフォードのCamera Obscuraっぽい?と思って並べて塗ってみたけど似てませんね、すみません。偏光ラメが似ているだけ…

ディオール サンククルール アトラクト

今日はDior サンククルール アトラクト使いました。あまり使っていないので割と綺麗です。 アトラクトはこんな色。いやあ春ですなあ。 上瞼はブラウン、下瞼の黒目下にだけ真ん中ピンクをつけました。 リップはシュウのラックシュプリア BE04。すごい勢いで…

手持ちリップ備忘録⑧ シュウウエムラ ラックシュプリア編

一週間ほど前に初めて買ったばかりなのに備忘録します。何故なら増やしてしまったから。 上からWN05 WN04 WN03 BG04です。WNコンプだぜ!WN03とPK05は手の上での違いがあまりよく分かりませんでしたが、旦那に「血色が良くなった!」と言われた時につけてい…

シュウウエムラ ラックシュプリアがリキッドルージュのファイナルアンサーな気がしてならない

今日はシュウウエムラがお送りするラックシュプリアを全力で褒め讃えたいと思うのです。はい、今更です。今更なんですが、使ってみたら完全に惚れました。植村秀凄い。1月のリニューアル前に各方面でリニューアルするよーって宣伝は目にしていましたが、その…