後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ディオール サンククルール アトラクト

今日はDior サンククルール アトラクト使いました。あまり使っていないので割と綺麗です。
f:id:sdoit:20180426092626j:plain

アトラクトはこんな色。いやあ春ですなあ。

上瞼はブラウン、下瞼の黒目下にだけ真ん中ピンクをつけました。


リップはシュウのラックシュプリア BE04。すごい勢いで減っている気がします。すっぴんにも馴染むんですよこれが。

そう、年度明けてから化粧もせず職場に行く日が増えてしまっています。この間職場にTV取材が入り、すっぴんでTVに映ってしまったようです。我が家にはPCモニタはあれどもTVがないので自分で確認はしていませんが職場の人が教えてくれました。で、この度久しぶりに化粧したら、ああ下手になっているー!元から上手くもないけど更に下手になっているー!と慌てふためきました。久々にはんだづけすると手元が落ち着かない感じになるように、アイライン描く時に手が震えるんですよ。何事も日々鍛錬あるのみですね。
ただ、すっぴんで何日も過ごしている時に家のコスメ在庫を見るとなんだかあほらしくも思えてきたので、そろそろコスメ断捨離をしようかという気にもなっている今日この頃。

関係ないですが、今日は久しぶりにサイゼリヤに行ってきました。サラダとハンバーグとワイン飲んで1000円切るってやっぱサイゼはんぱない。