後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

MAC ダズルシャドウ シャイン デライト&ゲット フィジカル

今日はMAC ダズルシャドウ Shine De-lightとGet Physicalを使いました。


今日はなんだか腕が緑色でニンジャタートルズ。Get PhysicalはトムフォードのCamera Obscuraっぽい?と思って並べて塗ってみたけど似てませんね、すみません。偏光ラメが似ているだけか。

アイシャドウは縦割りです。


ダズルシャドウかわいいんだけど粉質がなー。いまいちかなー。ボソボソ感あってムラになりやすいんですよね。カメラオブスキュラも粉質似たようなもんですけどね。ラメものの宿命なのか。
アイラインは買ったばかりのデジャヴ ラスティンファインa クリームペンシル モーヴブラウンです。今時のペンシルアイライナーって書きやすいんですねえ。しかも夜までパンダになりませんでした。これはすごい。

リップはラックシュプリア WN03

グラデリップにしたかったんですがあまりなっていないですね。私には技術の壁が高すぎたようです。

昨日アイメイクだけ落として寝落ちしたら今日は一気に角栓が増えていました。特に口周り。反省。