後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

PAT McGRATH LABS She’s so deep LuxeTrance Lipstick

あけおめです。

PAT様のShe's so deepを使いました。箱が素敵で捨てられない。

仕上がりはけっこうマットです。クリーミーなマットというか。色は写真よりもう少し青みが出てるかな。

ムラが気になったのでトムフォードのラブブルーズを重ねてみました。

もちがけっこう良いですね。乾燥しないし薄めに塗れば普段使いに良いかも。でもこの間、これぞ自分が求めていた普段使いリップと思えるものに出逢ってしまいました。ヴィジョナリージェルリップスティック 228なんですけど。そのうちスウォッチ載せます。

今年は手持ちのコスメを使うためにあまり新色・限定色に飛びつかないようにしたいので、益々役に立たないブログになりそうですが今年もどうぞよろしくお願いします。春の限定はまだ何も買ってないぞ!えっへん。単にパーソナルカラーが秋しかも冬寄りというのが頭にあるせいで、春色に惹かれなくなってしまっただけな気がしないでもないけれど。