後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード アジェンダルージュ + エクスポージャ + ブレスレス

今日はプライベートシャドウの
エクスポージャをアイホール
アジェンダルージュを目尻側
ブレスレスを黒目上
に載せてみました。


アジェンダルージュの発色が意外とピンク。エクスポージャと混ざったせいかな?
多少殴られた感がありますね。使い方要研究。

単色の方が好きな色を使えて無駄がなくて良い説ありますが、私は残念なセンスしか持ち合わせていないので、単色同士何を組み合わせるか悩んでしまい、パレットより時間がかかってしまうことが判明しました。特にフォトグラフィックを何と合わせれば良いのか迷子中。BAさんには明るいイエロー(多分ムーンライティング)と合わせてピーコックメイクですよ!と教えてもらったけど、ディオール サンクのエメラルドと変わり映えしないかな...。漢は黙って単色ですかね。

雪ヤバいっす。周りはほとんど帰ったのに用事があってまだ帰れない...。
このブログの数少ない読者の皆様、お帰りや外出の際はどうぞお気をつけて。