後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ディオール サンククルール インフレイムとライブリールージュBR05

今日はザ・イエベ秋なメイクです。あ、前回もそうか。最近多いな。

  • Dior 5 Couleurs 767 Inflame
  • Elegance PARIS CRUISE Lively Rouge BR05



インフレイムはパーソナルカラー秋診断されなかったら買わなかっただろうな。診断してよかった。オレンジつけすぎるとちょっと腫れぼったくはなりますけどね。でも色が絶妙にかわいいからたくさんつけてしまう罠。
しかしディオールのサンククルールはリニューアルしてほんとーーーーに粉質良くなりましたよね。リニューアル前のサンクに手が伸びなくなってきた…。断捨離か?断捨離のタイミングなのか⁉︎

エレガンスクルーズのリップはココアブラウンー!買いそびれて既に一時品切れになってたけれど、ボビイブラウンの新しいリキッドリップのオートココアにもしや似てる?エレガンス自体初めてだったんですが、なかなか良いですね。乾燥しないし色持ちも良い。ただ、つけた直後にビミョーに変な味がなんとなーくする。すぐ気にならなくなるんですけど。狐に包まれた感のするリップです。池袋パルコのローズマリーで購入したんですが、BAさんがそれはそれは親切で。他にものんびりたくさん試させて下さいました。というか次から次へと色々持ってきて下さる。「もしかこの店舗ヒマなのかな…?」と失礼なことが頭をよぎったりもしましたが、こんなところで書いても伝わるわけないですが、本当にありがとうございました。人気だというリクイッド ルージュ ビジュー06も持ってきて下さって、タッチアップしてあーちょっと明るいなあと思うや否や「少し明るくて浮きますかね…?」とエスパーされたかのような発言を頂戴した時は地味に感動しました。きっとまた行くのでまたよろしくお願いしたいです。デパートの混んでるカウンターよりもよっぽど優雅に過ごせました。池袋近郊の方は、多分穴場なのでおススメです。

てことで、In Flamesといえばこの辺ですかね。


このブログはコスメと音楽を紹介するブログになりました。ほんまかいな。