後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード プライベート シャドウ

オムニ7でTom FordのPrivate Shadowトンペットブルーとブレスレスポチりました。12/1 午前10時発売開始直後ポチって12/3の午前に届きました。

f:id:sdoit:20171203233303j:plain
トムフォードのアイカラークォードはラメが秀逸なので、プライベートシャドウもパイエットまっしぐらでポチりました。腕に載せるとこんな感じ。

ブレスレスに既視感があるので何に似てたじゃろかと比べるとディスコダスト左上にそっくりですね。あ、でも微妙に違いますよ、微妙に。うーん、でもプライベートシャドウ(パイエット)はアイカラークォードの各種ラメより粉が固いような?柔らかい筆とシリコンチップでは載せにくかったです。指か硬めのブラシがおすすめです。

MAQUIA 1月号の歯ブラシ型眉ブラシを使うと塗りやすかったです。

アイホール全体にブレスレス、キワにトンペットブルーをのせてみました。

色がすごくキレイです!(←語彙力) もっとけぶるかと思ったけど意外にも澄んだ発色。でもこれならスターリーナイトでよくね?とも思ってしまったことはこの際なかったことにします。プライベートシャドウのラインナップが出た時に「うわースモーキーな色ばっかやなー」と思ったんですが、多分見た目より多少明るく発色するのではないですかね。

ということで、夕方池袋の靴下屋に靴下を買いに行ったついでにイケセイのカウンターで追加購入してしまいました。イケセイのトムフォード、BAさんが皆さん優しくて素敵な人ばかりで大好き!

青系ばかりなのは、赤系が軒並み売り切れていたのと、BAさんに「ブルー本当によくお似合いですねー」と何度も言われて完全に乗せられたからです。これらの色のスウォッチはまた後日。