後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード ソレイユ アイ アンド チーク パレット クール

本日はこちら

  • Tom Ford Soleil Eye and Cheek Palette COOL
  • コフレドール プレミアムステイルージュ RD-216

左下と右下で縦割りからの右上を黒目上


ヌードディップに似ていますがヌードディップより好きな配色です。ヌードディップとセダクティブローズの間くらい?

リップはプレミアムステイルージュ RD-216

これ下手なティントリップより持ちが良いですよ!荒れないしあまり乾かないし。
@cosmeを見ると「発色が薄い」という意見が多いですが、濃い色を選べばそうでもない気が。でも確かに濃い色の展開は少ないです。色展開増えて欲しいですね。WN-73も良かったんですが、馴染みすぎたのでRD-216にしました。でもWN-73も普段使い用にやっぱり欲しいかも…。

ビーディオールに似てるかな?と思ったけれどビーディオールより青みが強いですね。