後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード スターリーナイト

今日はTom Ford Starry Nightを使いました。

左上をアイホール、二重幅に左下と右下で縦割り、最後に右上ラメを指塗り


廃盤になってしまいましたね。アイカラークォードの中で配色的には一番好きですが、まあハネムーンとかの方が粉質はダンチで良いからなー。ただ、スターリーナイトをつけていると他のブランドのBAさんから「どこのですか?」と聞かれる率が高いです。

リップはディオール アディクトリップ 976

瞼ブルーの唇ピンクなんてバブリーメイクをしてしまいましたが割と悪くない。

昨日、プレミアムステイルージュをつけたまま寝てしまったせいか朝起きたら皮剥けしてました。そこで今日はこのアディクトリップとマキアージュ ドラマティックリップトリートメントを塗っていたら一日で皮剥けが治りました。ドラマティックリップトリートメントすごく良いですね。

パッケージの中では固体として存在しているのに唇に乗せると、まあーとろけてするする。リップクリームとして考えるとちょっと高いけれど、これは病み付きになる使い心地かも。