後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

プライベートシャドウでグリーンアイ

春めいてきたので目元を緑にしました


ブレスレスをアイホールに満遍なく塗ってからフォトグラフィックとブルーヴェルベットで縦割り


アイグロスを塗る前はもうちょっとヨレてなかったんですが…。アイグロスの存在価値がやっぱりわからない。使い方を誰か教えてー。
何はともあれ、私にとってブルーグリーンは昔から鉄板の色です。全ての色の中で一番合うんじゃないかと思うくらいの色。最近ご無沙汰でしたがつけるとやっぱりしっくりきます。でも春はカラーレスが流行るとかで街中で浮いちゃうんだろうなー。

リップはYSL ウォーターカラーバーム 11

ウォーターカラーバームは10と11を買いました。どちらも発色は良いけど普段でも使いやすい色です。モチはたいして良くないけれど、良い匂いで甘くて(食いしん坊)塗り心地が良くて時間が経つと多少マットになるけど乾燥しなくて最近ヘビロテです。

ところでモチって「持ち」?「保ち」?気になる今日この頃。