後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR08 アクアティックブラウン

今日はSR08 アクアティックブラウンの方を使いました。



うーんちょっとゾンビ感?でもスウォッチ画像で見かけるココアミラージュに近いようなそうでもないような。いや、ココアミラージュ使ったことないんで近かったところで良いのか悪いのかわからんです。

リップはコフレドール プレミアムステイルージュ WN-73


そうです、結局買いました。オレンジ味のピンクリップです。WNはワインの意味らしいですが、ワイン感はないです。最初タッチアップした時にはそれこそワイン感のある少しモーヴ寄りのピンクベージュに見えたのにあれは何だったんだ。

今日は美容院に行ってから仕事に行くぞー。ビバ裁量労働制。って本来は休日のはずですが。飲み会続きで仕事が溜まりまくり。