後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード アイカラークォード 3A ヌードディップ

今日のアイシャドウはおとなしくヌードディップにしました。週明けてお仕事ですしね。ああブルーマンデー

頻繁に使っているはずなのに一向に減らない...。

写真に撮るのになんて難しい色!本当はもっとツヤツヤヌーディーで美しい色なんです。右上も写真よりピンク味がある色です。調光ってむつかしい。

アイライナーはPhysicians FormulaのEye Booster 2-in-1 Lash Boosting Eyeliner + Serumと、とにかく伝えたい単語を並べて商品名にしましたよっていうアイライナー。私も理系の端くれなので、そのネーミングセンスのない気持ち分かる。我々が追い求めるものは必要十分条件ですよね。
f:id:sdoit:20170904204639j:plain:w350 f:id:sdoit:20170904204642j:plain:w350
とても書きやすくて一日キープです。まつげも伸びるらしいです。あまり期待していないですが、淡く期待してしまいますよ、にんげんだもの。しかし昨今は書きづらいアイライナーを探す方が難しいですね。どれもこれも及第点以上で驚きですよ。私が若い頃なんてねぇ(以下自重

リップはリトルレディ リュクス/オールインワンティントルージュ 06 カシスレッドです。

意外とカシス感少なめの青みピンクリップ。

明日Zepp Divercityに行くのが楽しみで仕事が手に付かない。