後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

Dior サンククルール 277 ディファイ


サンククルールが前回リニューアルした時に、どうしてDefyとProvokeは日本で売ってくれないんじゃと歯ぎしりしながらeBayでDefyとProcokeをカートに入れるだけ入れて、そのまま放置しつつたまにeBayからリマインダメールが来る日々を送り早一年。うめはん限定でDefy出るってそりゃ買いますよ。人気ないようで発売から一週間くらい経った後でも余裕で買えました。

左下ー!左下ー!ふつくしいー!これ単色で欲しい。

真ん中をベースに目頭から右上→左下→左上です。右下はちょっと怖くてまだ使っていません。アイライナーはデジャヴクリームペンシルのネイビーです。

トムのスターリーナイトに似てるかな?ブルーシルバーパレットさいこう。

リップはkissのスライドルージュ03です。

あれ、口の横になんかついてる。すみません。この写真、下地に塗ったマキシマイザー ピンクサンセットの色に負けちゃってるかも。

スージーNYの日本撤退により、我が町が誇るシャレおつスポットIT'S DEMOのスージーNYがkissに取って代わったわけですが、kissは優秀なアイテムが揃っていますね。スライドルージュは色持ちはフツーにしろ保湿力がなかなか高いことが判明し4色揃えたので、またそのうちまとめてupします。