後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード ココアミラージュとシュウウエムラ BR795

  • Tom Ford EYE QUAD 03 Cocoa Mirage
  • shu uemura Rouge Unlimited BR795


ココミラはいつも左下を最後に多目に乗せます。この色がなければ本当にただのブラウンマットシャドウですよね。この赤みブラウンがあってこそのココミラ!


BR795はフランボワーズソルベが定番になって帰ってきた色。アイシャドウとリップの色が同じ秋色なのにちぐはぐだー。ココミラはほんのり青みがあるからですかね。今日テラコッタ色のニット着てるからリップはぴったりなんだけど。アイシャドウはオレンジ系かカーキ系にすれば良かったかな。

さて本日のおんがく。
QueenのHot Spaceはたいてい問題作扱いされていますが、Staying Powerのライヴバージョンは滅多くそかっこいいので観て!観て!CDバージョンも決して悪いわけではないんですけどね。

Queen On Fire - Live At The Bowl [DVD]

Queen On Fire - Live At The Bowl [DVD]

はじめっからこういうバージョンで収録していたらQueenはもっとファンキーなロック路線を進められたかもしれませんね。Extremeみたいな。

この曲好きなんだがCDの方が勢いあるな…。
When I'm President

When I'm President

  • エクストリーム
  • ロック
  • ¥250