後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです

アイグロウジェム PU181を意地でも使う

ふと思いました。トムフォードのミッドナイトバイオレットは使えるのに何故アイグロウジェムPU181は使えないのか...?
だってほら

そっくりやん!
トムフォードの方がボカしづらいというか色が濃いですけどね。

ということで、しつこくもPU181に再度チャレンジです。諦めたらそこで試合終了だしな。

アイホールと下瞼目尻にPU181(極力濃いめに)
下瞼にDAZZSHOP NIGHT TAIL 11
黒目上にARMANI Eyes to Kill 7


あれ?普通に使える...!引きで見ると多少アライグマ感ありますが、休日ならまあ許されると思いたい。これで今日サミットも行ったし!

やった!PU181を克服したぞ!あくまで私の中で
アイズトゥキルが全てを誤魔化してくれている感半端ないですが、ノープロブレム!

ミッドナイトバイオレットは単品でタッチアップした時、PU181のゾンビ具合と違い「デカ目効果半端ねえ!」と感動したものですが、全てはBAさんの腕によるものですかね。一番上の写真を見て思うところ、ミッドナイトバイオレットの方がほんのりブラウン寄りのような?色盲だったらすみません。てことは私イエベなんですかね。まあ黄肌だしな。って言うとパーソナルカラー界隈では怒られるんだっけか。来年こそはパーソナルカラー診断を受けることにしよう。