後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

TOM FORD DAYDREAM

今日はのんびり朝から洗濯。後で職場に行くけども。

TOM FORD DAYDREAM使いました。


右上→目頭
右下→瞼中央
左下→目尻くの字
左上→下瞼
メイク中は派手に見えて「はわわドラッグクイーン一直線や…!」と怯えながら塗りましたが、いざ終わってちょいと引いて見てみると、これは完全に美人に見せてくれるパレット。右上パープルが良い味出してくれます。仕事にもつけていけるんちゃいますのこれ。やっぱりこの刻印シリーズのクォードの粉質塗りやすくて好きだわー。

そういえばtemptaliaの今年のガッカリコスメにトムフォードからは二つもエントリーしてましたね。

こういう意見をちゃんと言ってくれる有名サイトがあることは良い事だ。まあコメントでソレイユパレットは良かったと言っている方もいますけども。トムフォードには「値段の割に」という評価基準がどうしてもつきまとってしまいますが、実際高い金出しても買いたいと思わせるプロダクトを提供して欲しいですよね。来年も頼むよトム!

リップはシュウ ラックシュプリア WN05 薄めバージョン

こんなブルベ寄せ寄せメイクで本日まず行く先はアキバ!
ZARAのセール開始直後にポチったダウンが今日届いたので着てきました。

平均身長の私にはちょい膝下丈だし幅もゆとりがあって着られてる感あるけどあったけぇー!XSと交換したい気もしたけどとっくのとうに売り切れでした。残念。まあ肩幅はSでぴったりだからいいか。

おでん缶確認。よし。

電子回路パーツ買って帰ります。


何これ気になる…。(買いました)