後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

アイグロウジェムに土下座して謝罪したい

表題まんまです。

アイグロウジェムに対して執拗にディスりを入れていた約1年前。
sdoit.hatenadiary.com
sdoit.hatenadiary.com
sdoit.hatenadiary.com

すみません、今になってこれヘビロテしています。

アイグロウジェムのGY080
だって凄く良い色だと今更気づいてしまったのだもの…。

そして興が乗って増えました。瞼にタッチアップもせず@cosmeストアでばばばっと。


PU181って河北コラボと同じ色番なんですね。ややこしい。

完全に言い訳ですが、やっぱり河北コラボはなんとなく硬い気がするんだよな…。伸びが悪いというか。気のせいかもしらんけど。少なくとも定番色は皆さん仰る通りめっさ使いやすいです。いや、もしかしてリニューアルして多少柔らかくなったとか?知らんけど。

土下座します。アイグロウジェムは良い子です。最近ワンバイコーセーの美容液とかエスプリークのリッチクリーミールージュ買ったりコーセーづいているから許して下さい。