後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

MAC ダズルシャドウ リキッド ビームタイム

今日のポイントメイクにビームタイム使ってみましたよ。
f:id:sdoit:20180815132329j:plain

トムフォードオパールMAC ビームタイムを重ねてみましたが、too much感が。オパール要らなかったかな。

今日は珍しくインサイドライン描きました。粘膜見えやすい私は描くべきですね。反省しました。

リップはKコスメなのでお嫌いな方はスルーして下さい...。
AIPEU Water Light Tint RD03

これ唇が全然乾かないし荒れないしすごく良い。色持ちも勿論良い方。匂いは安っぽいベリーの匂いですけどね。こんな匂いなのに変な味が全くしなくて逆に怖い。なんでこんなに安いんだ...。