後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード エメラルドラスト

今日は


エメラルドラストの発売日いつだっけ、と調べてみたら2014年1月。4年前だと⁉︎私の辞書に消費期限という言葉はない。仕方ないやん、平日使いにくいからなかなかなくならないんだよー。最近このTF刻印のあるシリーズのアイカラークォードの新色出してくれないですね。シングルシャドウでこの粉質出してくれたらよかったのに。

まぶた全体に左上、アイホールに右上、二重幅に左下と右下で縦割り。下瞼にはオパール


ブルーグリーンパレット大好物なので、YSLのアーバンエスケープに特攻しようか考えていましたが、なんだエメラルドラストあるやん!と物欲を抑えられました。よかったよかった。

まあリップは「夏まで我慢」と言っておきながら辛抱できなかったラックシュプリア CR03なんですけどね。

今更ですがNetflixでダウントンアビー完走しました。シーズン4以降は少し微妙だったけど、最後まで十分楽しめました。人間、気品って大事だなーと普段下品を売りに生きていた私は反省しきりです。イギリス人特有の皮肉が効いた笑いというものは何が面白いのか今までピンと来なかったんですが、このドラマでやっと分かった気がします。私の好きなキャラはカーソンさんとモールズリーさんで、旦那に「おっさん好き」の烙印を押されました。ヴァイオレットもいちいちセリフが最高ですよね。このドラマを観ているとやはりお年寄りは尊敬に値すると痛感します。ネタバレになるのであまり書きませんが、トーマスからは勇気を貰えた気がします。しかしトムブランソンはどうしてあんなにまんまるに肥えたんや…。

ところでヴァイオレット様の迷言マグカップを探したらAmazonでとんでもねえ値段になっていました。なんじゃこりゃ。

何にしても映画が楽しみです。