後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです

リンメル ラスティングフィニッシュ ティントリップ

先週末、プラザでフラゲしましたよ。
イエベブルベ指標の掲示がありましたね。001,002,003がイエベで004,005,006がブルベらしいです。分かりやすい。で、002,003,005がLightで001,004,006がDarkと。004はブルベ寄りとはいえほぼ真ん中らしいです。リンメル曰く。

スウォッチ

イエベブルベの分からない私はDark3つ買いました。

001

004

006

ちょいちょい暗い写真が混じっていてすみません。
自分で違和感ない色は004,006ですが(001は浮き気味)、自分はPC秋なのではという気もしている今日この頃。でもオレンジリップ似合わないしなー。なんだかいわゆるグリーンベースな気がします。先日とある洋服屋でPCを勉強しているという店員さんにPC秋っぽいと言われつつ黒い服を勧められた不思議。いや、ほんとに早く診断しに行けって話ですね。

話が逸れた。リンメル ティントリップですが、使い心地はとてもよろしいです。唇にもちっと付く感じ。伝わる?伝われー。保湿もグッドでオペラで荒れる私も荒れない。けど、もちはまあ普通かなー。でも006の色はめっちゃ好きです。時間経過に伴う色変化で気になったのは001がつけたてはストロベリー色なのに少し経つとオレンジ味が増してくるところですかね。

話逸れついでに。Bullet for my valentineの新譜がクソすぎてつらい。BFMVはプレイもそこまで上手いわけでもないし(パッジのギターは好き)、ボーカルが特にライヴで音程がヘロヘロすぎてクソで、さっさとボーカルをジェイに替えるか専属ボーカリスト入れろやと思っていたわけですが、曲は本当に好きなんですわ。マットは天才かと。特に1,2枚目とEP。Venomが久々良かったし新曲Don't need youもすごく良かったから期待していたのに何だこのクソアルバム。たまに光るメロディはあるけれどこんなサウンド求めてないよ。リンキンになりたいならマイクシノダ連れて来い。こんなアルバム聴かされてこっちがI don't know what to doだよ。サマソニチケット取ってなくてよかったー。もうメタルコアは辞めるんですかね…。
とりあえずこのレビュー笑った。
www.google.co.jp
評判の悪さに路線戻してくれると良いんですけど。マットも色々やりたがりだからなー。どうなることやら。