後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

Dior バックステージアイパレット アンバー

オンラインの発売日前日にオンラインでポチれたからフラゲしてたよー。



これねえ、めちゃくちゃ発色が良い。そしてモチが良い。初めて使った日は下段三色を使ってしまって濃くなり過ぎて、焦ってティッシュで拭き取ったりフェイスパウダーで誤魔化そうとしたけど梨のつぶてで、そのまま仕事に行って一日ちょっと恥ずかしい思いをしました。


今日は
1 ベース
2 アイホール
3 二重幅
4 きわと目尻くの字
で使ってみました。

ちょ、ナーズ のシンガポールにそっくりや。もっと多彩な使い方ができるように研究せねば…。

今日は朝風呂から出たら、鏡に映った自分の顔がいつもより明らかに白くて「は⁉︎」と奇声が出ました。たぶん酒粕パックを使ったからなんですけど。

ビュクレール 酒粕パック 170g

ビュクレール 酒粕パック 170g

一回でここまで変わるのか…とくりびつてんぎょう。まあ時間が経つと戻るというレビューもありますけども。肌はすべすべになるし結構気に入ってしまったかも。酒粕パックにも色々あるらしいから手当たり次第試してみようかな…。ちなみに酒好きの私は匂いはまったく苦になりませんでした。むしろ幸せ。(アル中気味)

Download Festivalでオジーの代わりにJudas Priest決まりましたねー。さすが俺らのメタルゴッド!敬意を表して懐かしい空耳をどうぞ。

さっきコフレドール スキンシンクロルージュEX-02を試して予約してきたよー。楽しみ!