後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

MAC ダズルシャドウ リキッド

MACのダズルシャドウのリキッドが出たってよ!これは光り物好きすぎて前世はカラスだったと信じて疑わない私としては黙っちゃいられない。

早速買いました。

とりあえず腕スウォッチ

LED下

パウダーのダズルシャドウはラメ飛びが気になったけど、これは気にならないレベルです。ぴたーっとついていてくれる。今日Love YourselfとDiamond Crumblesをつけて出かけて、帰宅まで一日中目元に残ってキラキラでした。クレンジングはポイントメイク落とし必須ですが。

定番でこういうの出してくれるなんてMAC様々です。色展開増えるといいな。