後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

MAC ダズルシャドウ セイイットイズントソーとダズルガラス プレジャープリンシプルとTom Ford ライアン

今日はこれ。

  • MAC Dazzle Shadow Say it isn't so
  • Tom Ford Ryan
  • MAC Dazzle Glass Pleasure Principle

を使いました。何だか急にMACづきました。デパコスの中ではお安いし。テンプティングとクラブを毎日のように使っていた若かりし頃が懐かしい。そして色名忘れたけれどマットなブラウンシャドウに撃沈したのも懐かしい記憶。最近までダズルシャドウの存在を知らなかったんですよ。出てたんなら早く教えてよー。

とりま腕スウォッチ

MAC Say it isn't soを塗ります。漢は黙って単色!


これは気に入りました。シルバーで引き締まった目元にピンクラメが効く。Say it isn't soというとNelsonとBon Joviを想い起こしますね。80年代バンドすぎる?いやいや、リリースはどっちも80年代じゃないから!
ついでにアイラインはAddictionのリキッドアイライナーのTokyo Storyです。
ダズルシャドウはGet PhysicalとShine De-lightも買ったので、またそのうち使います。Can't stop, won't stopは腫れぼったくなったのでやめました。

Tom Ford Ryan

リップブラシで塗ったら薄くなった。直塗りならもっと濃く、腕スウォッチと同じ色に出ます。色持ちがもっと良ければなー。ライアンはずーっと欲しかったんですが、3/20に定番化してやっと買えました。前回の発売の時には日本では出ませんでしたよね?思ってた通り良い色〜。
イケセイではニコやカイラあたりは既に売り切れてました。オンラインでも軒並み売り切れてますね…。最近ニコの出番が多いので、はよ再入荷はよ。そう言えばテスターにナオミがなかった気がする...。

ダズルガラス プレジャープリンシパルを重ねてみました。

正直これがあればディオールのステラー要らないのでは?ステラーは他のアディクトグロスと違う妙なテクスチャで、かつラメ感も微妙だったし結局全然使ってないんですよね。買い物上手への道は遠い。エクセルのアイシーダズルもラメがまばらだったし、多色ラメグロスならダズルガラスが一強ですね。あ、トムフォードのピンクギルトも良いです。