後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

仕事の日用チタニウムスモーク

更新サボりまくっていました。まあ新しいコスメもほとんど買ってなかったし…。真面目に仕事してトド打ちに専念していました。まだまだトドは残っていますが、多少心に余裕ができてきたような。

いつだったか平日にチタニウムスモークを使った時に写真を撮ってあったので載せておこう。使ったのは左下のマットブラック以外の三色

ボーイズとガールズが日本でも定番化するらしいですね!先日トムフォードカウンターから謎に着信があったのはそれなのか?出張中だったからスルーしちゃったよ。ライアン欲しいライアン。なくなって欲しくないニコやナオミ達もなくなったらどうしようと怯えることなく使えますね。