後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

トムフォード カメラオブスキュラとニコ

昨日届いたCamera ObscuraとNico

Nicoは当初買うつもりなかったんですが、Camera Obscuraに何合わせよう?...Nicoか!と買ってしまったわけです。

アウトカメラだとラメ感がうまく撮れなかったのでインカメラ画像ですみません。

んあー!実際はもっとキレイなんですよー!

こちらはNico

Nicoもすごく良い。シアーで使いやすいのに偏光ラメがかわいい。本気でナオミとニコは定番にして欲しい。茶色っぽいベースは私の唇の上では透明感のある赤みとなって現れる感じでした。リップカラー シアーに共通の、ほんのりする独特の匂いだけがちょっと気になるけども。

Camera ObscuraもNicoもささっと塗るだけで良いので楽ちんです!もう毎日このセットにしようかしら。