後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

届いたー!

クリスマスプレゼント トゥ マイセルフ。いざ開封の儀をば。


  • Violet Argente
  • Camera Obscura
  • Nico
  • Georgie
  • Eye Gloss

のTom Ford 5点攻めです。Violet Argenteはね、1/19金曜発売って社畜が並んで買いに行けるわけないじゃないですか。そりゃ外国から取り寄せちゃえと思うわけですよ。去年のソレイユパレットも公式から買って転送したので、なんだか風物詩になってきた。

とりあえずViolet Argenteのスウォッチ

アイシャドウ右上ピンク予想通りかわいい!かわいい!左下ブラウンが意外にもかわいげな予感。けっこう薄づきですね。

アイグロスをテキトーに載せてみました。

グロスのチップが汚れて大後悔。てか、もしかしてこれ本当にただの無色透明グロス...?今のところ、ぬめっとする以外の効能がよく分かりません。
でも取っ手の塗装が凝っていて素敵です、アイグロス