後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

スージーNY グランドウイングアイズ 04

今日はスージーNYのグランドウイングアイズ 04 センシュアルボルドーを使ったので記録。

昨日の03より落ち着いた、赤みのあるブラウンといったところ。でもわりと似ているので、どちらか一つでも良かったかな。プチプラのアイシャドウパレットを買ったのは久々だったので、この値段でこの粉質⁉︎と自分の中で新鮮なんですが、なんていうか、奇をてらわない色の組み合わせで使いやすいですね。逆に意外性がないとも言える。デパコスだと「この色どこに乗せるの⁉︎」みたいなことも、この色出しは他にないわーってこともよくありますしね。一長一短ですね。
アイラインはラブライナーのバーガンディブラウンです。だいぶ出が悪くなってきて、少し描いてはティッシュで拭いてフタ閉めてカチャカチャ振ってまた描くのが面倒になってきた。目茶苦茶描きやすい筆なんですけどね。

アリー my loveのシーズン1やっと見終わったぞー。シーズン5まで道のりは遠い…。ジョージア、ジョン、エレインがんばれ。