後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ジェンヌード アイシャドウ パレット ブーケ

ベアミネラルの限定パレットです。

インスタでプレゼント応募もしたんですけど、まあ当たらんやろと当選者発表の前に辛抱たまらず買いました。

スウォッチはこちらから↓


右上と左中は偏光パールでめっちゃきれい。

左上 Daisy & Confused をベース
右上 Stay Golden Poppy をアイホール
右中 Red Red Roses を二重幅
右下 Dark Dahlia をアイライン
左中 Sweet Cherry Blossom を下瞼目尻側
右上 Stay Golden Poppy を黒目上と下瞼の黒目下〜目頭側
左下 Dusty Violetをクリース
と塗りながらわけわからなくなってきたので最後ブレンディングしまくって誤魔化しました。

誤魔化せたかな?春らしくはなったかも。偏光パールのおかげかツヤっツヤに見えます。

ベアミネラルのアイシャドウは初めて使いましたが、粉質良いですね。コッパーも買おうかな?