後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

Urban Decay Game of Thrones Eyeshadow palette

お久しぶりです。ダウンロードフェスロストでしばらく大人しく仕事に打ち込んでおりました。

それより、みんな———!ゲームオブスローンズ見てる———?
最終章始まったね——!始まったよ——!完全に釣られてスターチャンネルEXに手を出しました。ま、まだ無料お試し期間だから!

Urban DecayでGOTコスメが出ると聞いて、これはスルーできない…!とアイシャドウパレット買ってミッフィーを鉄の玉座(紙製)に座らせて遊んだり。
https://www.instagram.com/p/BwX6dq8Ftyj/
https://www.instagram.com/p/BwhTPX9lG6i/
ついでにSelfridges+にも登録しました。夢が広がりんぐ。

今日は職場が休日なのをいいことに朝から世界同時配信2話を鑑賞して泣いて笑って、私もウィンターフェルを守りたくなってとりあえずウィンターフェル使いました。

NYMERIAをアイホール全体
THE SIGHTを二重幅
WINTER IS HEREを二重幅目尻側
WINTERFELLを下瞼

個人的にあるあるなメイクになった感。春っぽさ皆無だけどまあ良かろう。WINTERFELLの粉質がなんとも微妙…。他は問題ないんですけど。

詳しいレビューはTemptaliaをご覧いただけると良いかと。少なくとも今日使った4色に関してはこのレビューにかなり同意。

———以下プチ?ネタバレ———



みんな死ぬフラグ立ちまくってるけど、トアマンドとブライエニーは死なないで欲しい。シオンも残って欲しいけど彼に関しては完全に諦めモードです。まあヤーラ姉ちゃんが生き残ればそれで良しとするか。



さて、ランチも食べたし午後出勤して来ます。(休日重役出勤)