後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

NARS クワッドアイシャドー 3972 Singapore

昨日インスタにも載せましたけども、伊勢丹新宿でスキンディープアイパレット売り切れてたんでシンガポール買ってきました。くっそ寒いのにルミネと伊勢丹新宿の混み具合が異常。

てなわけで、今日はNARS クワッドアイシャドー 3972 Singaporeです。とんでもない方向を向いている睫毛がいますが優しくスルーして下さい。

夕焼けみたい。夏につけたいなこれ。粉質は筆に取る時にちょっとボロボロするけれど手の甲で伸ばして瞼に載せてしまえば問題ない感じ。シンガポールはweb限定ですが、期間限定で伊勢丹新宿でも出しているようです。タッチアップして買えて良かった。

リップも昨日買ったオーディシャスリップスティック 9477 Deborah

赤みブラウンだー!滅茶苦茶ええぞこれ!

ヴィジョナリージェルリップスティック228と似てる気がするので比べてみました。

Deborahの方が若干濃いか。キレイに塗ろうという気が全くなくて申し訳ありません。ちなみにシンガポールの右下ピンクは濃く載せると見たままピンクですが、伸ばすと=薄めにしようとすると黄味が増える不思議なアイカラーです。

この後ハンドソープで洗う→ひええリップ落ちない→サンタマルシェ ディープクレンジングで落とすも落ちきらない、の状態がこちらです。

この後、ソフティモ スーパーポイントメイクアップリムーバーで落ちました。はあ焦った。
それではランチ食べて仕事に行ってきます。三連休って何。