後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

SUQQU 絢撫子

すんげー久しぶりに引っ張り出して使いました。
SUQQU 絢撫子。


うーんやっぱりどうしても腫れぼったくなるんですよね。色味はちょうかわいいのになあ。ピンクは青みがあるアイシャドウの方が目がスッキリする気がする。

リップはベアミネラル ベアプロ ロングウェアリップスティック クランベリー

これはつけてしばらくして乾いた後、本当にほんとーに色持ちいいです。ミネラルでもこんなこと可能なんだと驚愕。時間が経っても乾きを感じませんが、ふと鏡を見ると縦皺目立ってきたりしているので、たまにチェック必要です。
今更告白しますが私はVaperです。ざっくり言うと電子タバコを吸う人です。何か吸わないと口寂しい悲しい人種です。なので、リップの色持ちは人一倍気になります。
クランベリーつけてVapeしてもドリチはこの通り!

よーーーく見るとちょっとついていますが、ほとんどついてないです。もちろんカップでもちょーっとつくぐらい。

最近妙にベアミネラルづいてます。リキッドファンデ、下地、オリジナルファンデ、リップ、化粧水、ブラシと買ったなあ。平日は極力オリジナルファンデを使っていますが、職場で体力の限界を感じメイクしたまま寝落ちしても顎ニキビ増えてない!すごい!ベアミネラルはそこまで高くないのに優秀なアイテムが多い気がします。

手持ちのベアミネラルのリップスウォッチ

色名が「クイーン」ってそりゃ買うよねー!色持ちはあまりですがしっとりが続く優秀リップです。マントラとパンコも気になるよー。
ロングウェアのレーズンはやっぱり持ちもめっちゃ良いし色も良いんですがクランベリーよりムラづきになります。シナモンもタッチアップしたけど、これは白浮きするかしないかのギリラインかも?と感じて見送りました。暗い色しか似合わない民の皆さん(あまりいないのかな?)は何も考えずにクランベリーとレーズン買いましょう。