後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

TOM FORD VIRGIN ORCHID

アフリカンヴァイオレット売ってないからヴァージンオーキッド買って来たわよ、全くもう。


実物はこれ⬆︎より多少青味があります。色を再現できる写真の撮り方を誰か教えて下さい、ほんとに。インスタ見てるとうまく再現なさっている方沢山いらっしゃいますよね。やっぱ自然光の下で撮らなきゃダメ?暗い部屋の片隅でニヤニヤして陰キャ発揮しながら撮ってちゃ駄目か。

トムの割には薄づき。ヌードディップよりグレー味が少なくて更に使いやすい!春はこれで生き延びようかな。薄づきなので濃いリップしか似合わない私には非常に使い勝手が良い予感。

リップはキャンディドール オイルティントリップ ダークレッド。久々に寄ったIt's DEMOで何となく買いました。


ええ色やー。粘度が高い上にチップが硬くて塗りにくいんですが、逆に言うとヨレづらい。唇にぴたーっと密着します。ただ色持ちはそこそこかな。色落ちすると明るい赤になります。それはそれで「元々こんな色ですけど?」なフリもできる色なのでアリかも。