後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

shu uemura BR763が無茶苦茶かわいいんだが?

ルージュ アンリミテッドの新色出ましたよね。

ヒートアップ ヌード コレクション - シュウ ウエムラ公式通販サイト
コフレのショコラシリーズのバカ売れ加減に味をしめたのか、また思いっきりイエベに寄せてきましたね。それって植村秀の遺志的にはどうなの?て、今年シュウウエムラにハマったニワカが偉そうに疑問を投げかける私がそれこそ無礼。

濃い色しか似合わない私はもちろんBR763目当てで、でも閉店間際だったからタッチアップもせずに買ってきましたよ。

つけてみたらこれオレンジブラウンじゃなくてピンクブラウンじゃない?何これ破茶滅茶にかわいい色なんですけど。

あ、口の下めっちゃ皮剥けしてる。グロ画像申し訳ない。

我が家にある似てそうな色とちょいと比べてみました。

やっぱ赤みのあるブラウンにしか見えないなあ。チャドウィックよりは確かにオレンジ寄りかもしれないけれど。

でも何故?何故に見本写真がこれ?

実物の方が良い色でない?そんなに謙遜することないのよ?というか見本写真のような色に発色した方いらっしゃいます?いらっしゃったら教えて下さい。ウチの照明がおかしい可能性もなきにしもあらずなので。

いや、もちろんガチでオレンジブラウンのリップをお探しの方には、待って、タッチアップしてみて?とストップかけたくなる事案ではあります。私的には見本写真よりも好みの色で、今朝出かける直前のバタバタしている時につけたら良い意味でふおおおーてなりました。そして2分遅刻しました。

ただ、持ちはフツーです。そこが惜しい!まあ乾燥しないし荒れないし良いか。