後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

週末だしチタニウムスモーク


とはいっても今日も仕事ですが。

夕方には下瞼がちょっと黒くなってました...。チタニウムスモークのせいなのかアイライナーのせいなのか要調査。アイライナーはトムフォードのリキッドアイライナーですが、日によってパンダになる日とならない日がある気まぐれアイライナーなんですよね。

リップはNARS 9497 monaトムフォード リップグロスラブブルーズ

ところでクリースに凹みがない平面顔族としてはクリースってどこ!?どこに影入れれば良いの!?と毎日迷子になるんですが。
インスタで見つけたこちら
トントンはまだしも、ズボグリグリシューサッサってまじか。
ズボですよズボ。
こんなことできるんか。というかこんなふうにやるんか。明日日曜だし挑戦してみるか…。
てか、このみょんみょんさんのインスタ面白いです。旦那さんが微笑ましい。

あーもう12月ですね。ついこの間春だったのに。でも何故か数ヶ月前の夏が遠く感じる。年末に向けて断捨離始めようかな。
今日は職場でとある天国と地獄に分かれるイベントがあって阿鼻叫喚でした。周りの人がですが。私も明日は我が身なので身を引き締めないと。