後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03 と セルヴォーク ディグニファイド リップス

週末、Webで再入荷していたのを見つけてポチったセルヴォークのディグニファイド リップス 09が昨日届きました。

てなわけで、今日は秋色メイクをするぞ!とそこに出でたるはキャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03

最近買っちゃいました。赤キャトルに似てるっていうのに、お値段は842円(!)と赤キャトルの1オーダー下だし。


うん、まあ粉質はちょいとドライなあんちくしょうですが、なかなか使いやすい色です。

ディグニファイド リップス 09つけます。

はい、似合わないー。口周りだけ切り出すと特に変に見えない気もするんですが、いやはや似合わない。浮く浮く。色が明るいよー。「似合う」「似合わない」って肌の色だけでなく顔全体で決まるんですかね?どこが決め手になるんだろ。結構暗めのスウォッチ写真も見かけたからそれに賭けたのだけれど、惨敗。

前から持ってたディグニファイド リップス 10に変更します。

はい、しっくり。

今日も学びました。タッチアップ大事!何度学ぶつもりか。

09は黒リップか暗茶リップと重ねて使うかー。