後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

CLIO プリズム エア シャドウ

CLIO プリズム エア シャドウなんですけどね

16 コーラル使いました。
これだけだと私の瞼には薄いので、
アルマーニ アイ ティント 27
マクレール クレヨンアイシャドウ バーガンディ
もキワに使いました。

仕上がりはなかなかキレイなんですけどねえ。夕方にはやっぱり頰がラメだらけになりました。下地にエチュードハウスのアイプライマーもしっかり使ったんですけどねえ。各方面で粉落ちなしという評判なのに何故…。私の瞼にはもう大粒ラメを維持する水分油分は残されていないということなのかしらん。悲しい話ですわ。