後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ボビイブラウン リュクスアイシャドウ リッチスパークル

出張先で買ってきたこれを今日は使いました。
Bobby Brown Luxe Eye Shadow Rich Sparkle
f:id:sdoit:20181114213529j:plain
左: Moonstoen 右: Poison Ivy
f:id:sdoit:20181114214351j:plain:w350f:id:sdoit:20181114214355j:plain:w350
仕上がりは綺麗だったんですけどね。夕方ごろにはラメ飛びまくってました。ベースがあかんのか?使ったベースはトムフォードなんですが、エチュードハウスとかNARSとかもっと液体に近い系のベースの方が良いのかな?

リップはレブロン バームステイン 55 アドアー
f:id:sdoit:20181114214404j:plain:w350

しかしこのホワイトバランスの安定の無さよ。

春頃からずっと悩んでいた口元吹き出物問題ですが、最近急速に収まってきました。
もしかしたら汗をかく季節はダメとか、気温の関係もあるのかもしれないけれど、こやつらのおかげな気がしてなりませぬ。
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液

[医薬部外品] ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 ラージ 120mL

[医薬部外品] ONE BY KOSE 薬用保湿美容液 ラージ 120mL

クレーム ドゥ・ラ・メール

実は前回クレーム ドゥ・ラ・メールを切らした時に
makin-happy.com
なんかを見てニベアでも試しに使ってみるか!なんてやっていたんですけど、
全然違うよ!(確信)
ニベアじゃ塗っても塗ってもニキビ治らなかったよ!ヒューバー博士、疑ってごめんよ!今後は極力切らさないようにするよ!
突発的にアイシャドウを買いたくなったら「Diorサンク一個でドゥ・ラ・メール12ml強...レキャトルオンブル一個でドゥ・ラ・メール12ml弱...アイカラークォード一個でドゥ・ラ・メール15ml強...」(※60mlでの換算)と念仏を唱えることにします。約束!