後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

ゲラン エレクトリック ルック

webで完全敗北したシュウウエムラのホリデーを尻目にゲランのホリデーPalette Electric Lookを引き取ってきました。


ルージュ ジェ 093も面白そうだったので一緒に。家に着いてからジェのケース買ってないことを思い出した。まあいいか。
あとずっと欲しかったMACのリップテンシティもついでに。


パウダーは見たまんま発色です。そして柔らかいー!ゲラン様ー!でもパレット開けづらいー!開け口の下側に力を入れると割とスムーズに開くけども。

ジェは093と092で迷ったけれどBAさんの「093は輝きと暗さや深みを足すことができます」の一言と確かに092は白浮きしそうで093にしました。でもMACのブリックダストと重ねてみたけど暗くはならんか。

ジェ ブリヤンB21MAC ダブルファッジと重ねるとこんな感じ。

要は093の役目はツヤ足し+黄味足し+中間色に寄せる感じかな。すんません、そんなん使う前から分かるわって話でしたね。

パレット右下二色(パープル、ゴールド)を使ってみました。

人生で初めて使ったアイシャドウ(確か大昔のヴィセ)がこういう配色だった記憶があるので試してみましたが、やっぱり時代は変わったのか暗い感じがしますね。でも深みが出て個人的には嫌いではないです。昼つけて夜までラメ飛びなし!この間使った某CLIOとは大違いや…。(CLIOの話はきっとまたそのうち…)

リップはリップテンシティーのブリックダスト。

色持ちが良いという噂ですが、本当にしっとりリップの割に色持ち良いです。絶妙な色だしこれはヘビロテするかも。これにダブルファッジを薄く重ねると深みが出て更にベターでした。