後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

買い物のつづき

実は出張先は韓国だったのでKコスメを買い漁って来ました。

日本でも買えるものばっかりですけどね。

帰りの免税店ではこれ。

あとはお土産とフェラガモのサングラス。本当はトムフォードのサングラス欲しかったけど変な形ばっかりでハードルが高すぎたよ、ママン。あ、あと免税店じゃなくて百貨店だけどMACのリップ パラマウントも買ってた。

今日はワインパーティ使ってみました。

公式に載っているサングリアメイクとかいうのを真似てみました。

なんか肌色がおかしい。私の肌色はもっとゾンビ寄りやで。変なカラーフィルタ入れちゃってたか?てか公式ほどツヤが出ないんだが…。でも色味はかわいい。これがあればシュウウエムラのフランボワーズベリー要らない?いや、それとこれとは別だよねー?と言いつつ予約できなかったので、買い損ねたらワインパーティーで我慢します。と自分に言い聞かせる。

リップはCLIOのVeil Tint Dewy 08 Taro Rose

うん、普通。太郎ってなんだろ。って思ったらタロイモか。知らんかった。

昨日MAC パラマウントつけてレオパ柄コート着て出かけて来ましたが、明らかに派手でした。秋色に寄せたつもりだったんだけど。これで良いの?これが正解なの?私のセンスの問題なの?パーソナルカラー診断受けたのに余計迷子になりそうな予感。

昨日見かけたツイートで
https://twitter.com/iroirokubo/status/1056538970551504898?s=21
私が受けた診断で一番似合うとされたブラウンがこの人のツイートではWinterになっとる…。診断士によって異なるんですかねええ。

ところで今日の物撮りの背景にピンクのクロスを使ってみましたが驚きのセンスの悪さですね。もうやめとこう。ちなみにこの本の付録のクロスです。

圧倒的に垢抜ける! 運命のパーソナルカラー診断 大判クロスつき (TJMOOK)

圧倒的に垢抜ける! 運命のパーソナルカラー診断 大判クロスつき (TJMOOK)

夏色使えないから使ってみたかったんだよぉー。でも画像の色調の確認には丁度良かったりするかも。