後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです

シャネル ティセリボリ

今日はChanel Les 4 Ombres 226 Tisse Rivoli。連休最終日だけど仕事なので大人しくブラウンメイクです。



実はわりと最近買ったばかりなのでパレットも綺麗な状態です。ティセリボリ買うって言ってるのに全く好みでもないプルミエールエクロジオンも勧められて少し困った。売れてないんか…。

ティセリボリはヌードディップに似てる?とも思いますが…


ティセリボリの方が赤みがあるかな。ヌードディップ の方がグレイッシュ。どちらかを選べと言われたらティセリボリを選ぶかも。
レキャトルオンブルはリニューアル前は本当に使いこなせなくてねええええ。硬いチップか硬い筆じゃないと発色しないって完全無理ゲーでしたよ。下手に水溶きにするとヨレるし。当時レキャトルオンブルの粉質が好きとか発色が良いと仰る方々は異次元世界にお住まいなのだと諦めの境地に達していました。ミスティックアイズだけは意地で使ってましたけども。リニューアルしてティセシリーズになってからはふつーに柔らかい筆でも取りやすいベーク具合になって助かりました。ミスティックアイズは新しい粉質になっているのかカウンターで聞いておけばよかった…。