後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです

手持ちリップ備忘録⑧ シュウウエムラ ラックシュプリア編

一週間ほど前に初めて買ったばかりなのに備忘録します。何故なら増やしてしまったから。
f:id:sdoit:20180417000513j:plain
上からWN05 WN04 WN03 BG04です。WNコンプだぜ!WN03とPK05は手の上での違いがあまりよく分かりませんでしたが、旦那に「血色が良くなった!」と言われた時につけていたのがWN03だったのでどうせならWNコンプすんべとWN03にしました。まあPK05だったとしても同じ事を言われたかもしれないけれど、この歳になると「ピンク」が色名に入っているのを買うのは少しだけ気恥ずかしいのですよ。誰か分かってー。

腕の上で色を見ます。

テスティモのポイントメイク落としを含ませたコットンで一拭き。

ゴッシゴシ消しました。

この色残りが良い事なのか悪い事なのかは判断の割れるところかと思われますが、私はちょっとにんまりする派です。化粧直しめんどいんじゃ。

チップで直塗りします。近頃2つ並べて載せていますが、一つ目は蛍光灯下、二つ目はLEDライト下です。逆になっている時もあるけれど。肌の粗が目立って写っている方がLEDです。LED憎し。




スウォッチでも分かりますが、WN03は色ムラ皆無ですね。WN05が一番ムラが出るな。ムラも味ですよ、味。色味的には一番好きなので贔屓しました。

チップ直塗りはこれはこれでツヤッツヤで楽しいですが、まあ普段使いにはBGG04以外は厳しいわけですよ。そこで、リップブラシでよく伸ばしてつけてみました。


[

BG04の変わらなさ加減が驚異。WN04も普段でも全く気後れせず使えそうです。濃ゆいメイク好きの自分は毎日WN05で生きて行きたいのが本音ですが。一番人気のCR03も試してみたいけれど、少なくとも夏までは我慢かな...。

せっかくなので手元に残っていたWN03とWN04の箱の成分表示を載せておきます。
f:id:sdoit:20180417212830j:plain
ええと、全く同じ?