後先考えたくない

後先考えずに行動して発言するブログです。

アイグロウジェム リベンジ

おとといアイグロウジェム PU181に玉砕したわけですが
sdoit.hatenadiary.com
昨日トムフォードのアイプライマーで整えてから再チャレンジしたところ、5分後には拭き取っていました。やっぱり無理。

今日は気を取り直してBL981とトムフォードのエクスポージャを縦割り、キワにだけPU181をのせてみました。

なんとかいける?BL981は問題なく使えそうです。でもとても良いわけでもない。ムラになりやすい気がするし。BL981もPU181も濃いめにつけた方が良いですね。ボカすとなんか濁る。特にPU181。こやつらはジェルアイライナーとして使って行こうと思います。

こういう濡れシャドウは好きで、シャネル、ディオールトムフォードレブロンアルマーニ、ダズショップと色々使ってきましたが、ここまで響かないやつは初めてです。くすみなど知らない若い人向けなのかも。近々リニューアルするらしいですが、多分もう買うことはないかな...。

ちなみにエクスポージャはすごく良いです。こんなかわいらしい色よく出したな、トム。
オムニ7に載っていたプライベートシャドウ使い方ページはなかなか参考になりますね。ソフトルックがしたい。
f:id:sdoit:20180115130042j:plain
f:id:sdoit:20180115130048j:plain
f:id:sdoit:20180115130054j:plain
f:id:sdoit:20180115130103j:plain